sugamo
訪れてみたい商店街・第一位に選ばれた巣鴨。
「俺は、おばあちゃんの原宿とも称されているこの街に長年住んでいるから、巣鴨についてわからないことがあったら聞いてくれ」と
最近お隣に引っ越してきた若者に言った。

そうすると若者、
「オススメの巣鴨の風俗ってどこですか?」
なんて聞いてきた。
俺は最近ボーナス出たばかりだから、調子に乗って
若者に巣鴨の風俗をおごってやることにした。

若者を連れて巣鴨の風俗店に行く。
俺はいつも指名してる娘で、若者には店のボーイさんおすすめの女の子があてがわれることに。

俺はいつも通り楽しい風俗タイムを過ごし、
女の子とトークでも、エッチなプレイでも盛りあがり、
60分のコースを終えた。
若者も俺と同じ時間のはずだったのに。
なんと、延長しているではないか。
俺のおごりなのに、勝手に!
なんて奴だ!ふてぶてしい!

さて、かなり延長してから現れた若者はスッキリした顔をしていた。
俺は代金を払った。
すごい高かった。ガーン。

食通で有名な芸能lgf01e201406142300人がお気にいりだという和食屋さんが、巣鴨にあると雑誌で見ました。丁寧な仕込み、素材を活かした味、お店の清潔感、どれをとってもいい感じのお店です。

早速、巣鴨まで行ってきました。芸能人のサインもたくさんあって、人気のお店。若手の大将が次々と繊細、かつボリュームのあるお料理を提供してくれます。奥さんもお店に出ていて、気配りができて、優しくていい感じ。来てよかったな、と思っていた時に、ふと壁に貼ってある責任者の名前に目が行きました。

なんだか見たことある名前。しばらく固まって考えていると、思い出しました!中学校の同級生です!しかも超ヤンキーで、恐ろしかった人です!ぎゃあ。

向こうはまだ気が付いていない感じ。ここは知らん顔を決めましょう。たしか高校には進学していないはず。その後どこかで修行してお店を開業したのですね。今やすごいです。やっぱり学歴って関係ないのかな。なんて考えながら、ふと目にとまった巣鴨のヘルスへ。まさか2回目はないよね、ってこれまた同級生!離婚してから風俗で働いているとか。

巣鴨でプチ同窓会でした。

Categories
Links: